地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒックとドラゴン

そういうことで今日は昨日書いたトイストーリー3を観た3日後くらいに観に行った『ヒクとドラゴン』の感想を・・・・

う~ん・・・・『感動作品』のような売り込み方されてて、観に行ったんだけど個人的には・・・普通だった。
いや、良い作品だったのは認めるよ!でもその3日前にトイストーリー3という今世紀最高の映画作品の一つを観てしまったからな~・・・。正直まぁ、ヤラセだろうけど『オードリ-も泣いた』と宣伝でやってたけど、どの場面でだろうかw?最後も良い終わり方だったし、死んでもいないんだしそんなに泣ける場面あったっけ?って感じだった。

途中の闘技場の場面はモンハン思い起こす内容で好きだった!
カタログ買って原作の紹介見たけど、全然原作と違いすぎててワロタw改編しすぎだろアレw!原作は最初っから竜を操る海賊って設定じゃないかw!しかも敵はローマ軍ってローマ時代が設定なのかな?

まぁ、色々と書いたけど良い作品ではあるのでオススメではあります!
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ終了後 | HOME | トイストーリー3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
