地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ終了後

そういうことでコミケ終了後のお話。
コミケが終わり、マンタのブース片付けもして何か自然と解散状態になったりしたので自分はまずマンタを瓦屋てんて~のところに紹介しに行った。瓦屋てんて~は自分と山下君のつぶやきのイメージからマンタは物凄いアレな奴ってイメージだと思ってたらしけど、あながち間違ってませんw!その後山下君のとこに手伝いに行くマンタと別れて、自分はサイド1のブースの片付けの手伝いに行った。

台車が借りれないので箱を自分達で集積所まで持って行くんだけど、これが笑っちゃうくらいに凄かったw!ぽかぽかが『モンハンのタマゴ運び作業っすね』と言っててまさにその通りの作業だったw!あるたくんとか蔵王さんとかみんな人海戦術で運んでたけど、ほんの150メートルくらい先だけど、そこまでが遠くて遠くてw!隣でゴミの台車通ってたけど、あれほんのちょっと貸してほしいと思ったw!蔵王さんがいつもの着物姿からちょっと裾をあげて蕎麦職人のような感じになってカッコよかったw!
まぁ、そんなこんなで2、3周くらいして終わったのでぽかぽかと打ち上げ場所に行く事にした!

ぽかぽかが少し休みたいというのでビックサイトの入り口で休んでたらマンタから電話かかってきてナンダーが熱中症になって倒れてるとの事なので、自分だけ再び会場に向かった!
倒れてるというよりもまいってる状態なのでスポーツ飲料飲ませつつ休ませた。自分もあのガチガチに凍らせたDAKARAがなかったらこんな感じになってたんだな~・・・。まぁ、それで20分くらい会場内で休ませつつ体力回復を待ってた。その間にぽかぽか待たせすぎててごめんよ・・・。

まぁ、そういうことでゆりかもめかかバスかで浜松町まで行こうと思ってたけど、安静にさせる為にタクシーに乗って行くことにした!浜松町までは2500円だったのでこれ仮に前一人後ろ3人の5人で乗るとすると一人約500円なので全然安いなw!早いしw!んで浜松町から電車に乗ってサイド1の打ち上げ会場に向かった!

打ち上げの内容はストーカーする人が大変気になってるようなのであえて書かないでおくw!豚にエサ(情報)をやるような行為はしない方がいいからなw!聞きたいならウチに直接来てくれ!UST配信即できるようになったので
全世界に配信するからw錬金術でいうところの等価交換だw!

ツイッターでつぶやいたけど、うしじまいい肉さん握手できて少しとは言えお話できたのは幸せでしたw!

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<βサービス開始 | HOME | ヒックとドラゴン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
