地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

リライト

今日は何の日~うっう~♪
今日はゼーガペインでの最後の日であって明日は再び4月に戻される日であり、ハルヒではエンドレスエイトの日でもあるw!
そんな夏の最後の日ですけどそろそろ涼しくなってもいいんだぞ、地球w!9月いっぱい残暑が残るっておかしいだろ~!9月はちょい肌寒さを感じるくらいがいいんだよ!さっさと涼しくなってくれ~!

んなことで今日から泊り込みの仕事なのでまたまた自動更新です♪行ってきます!

そういえば昨日VISAに電話して何でiPadを分割で買おうとした時に買えなかったのか聞きました。
どうやら自分が持って使ってるスルガ銀行のVISAデビットカードはクレカだけど、分割などの機能は無い(できない)そうです・・・

どうりで審査緩いはずだw!

そういうことでVISA側から使用できないと突っぱねられてたそうです・・・。
じゃあ、なんで今現在使用してるiPhoneの分割は可能だった?と疑問に思って、その事をiPhone買う時に相談してた知り合いのゾエ氏(iPhone3Gと4を所持w)に聞いたところ『iPhoneの分割はソフトバンクの月々の支払いの中に組み込まれていて、支払いとして一括でくるので分割として見なされてないんだろう』となかなか納得のいく答えをもらったw!
そういうことで自分のiPadを買うという夢は潰えた・・・・・

でも

いつの日か

一括で買いたいw!


一応、ビックの店員の人がこれなら分割機能あるので大丈夫ですよとsuica機能のあるビッカメラのVISAカードに申し込み薦めてくれたけど、とても審査が通る気がしないので止めておいたwあの2ちゃんの元・管理人のひろゆきさんですら落ちたらしいのにオレが通るとはとても思えないww

相談した知り合いが3Gの方にすればソフトバンクに組み込まれて支払う事になるからいいんじゃないか?って言われたけど、さすがに現在8000円毎月払ってる状況でさらに6500円(本体+3G代)払うのはキツイので止めておいた・・・。そりゃ正直3Gあるにこしたことないけど、キツイしiPadでは本読みたいのでそんなにネットしないと思うしな~・・・・。

6万8千円は高い買い物だよな~・・・・ボーナス使えば何とか買えたけど、ちゃんと後々の事考えて税金払ったよ・・・・。こんなに苦労してるのに、世の中生活保護で暢気にくらしてる奴は本当TVドラマのジョーカーのあのおっさんにどっかの無人島にでも送って炭鉱堀でもさせてほしいよ・・・。こっちはタイムセールの食べ物に好きなのあったら喜び見いだしてるのに、前に話題になったババアは高い肉食いまくってたからな~・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トイストーリー3 | HOME | 今週のジャンプ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
