地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

根性だよ♪(虹野さん風にw

暑い・・・・今日も暑かったぜ~!こんなに暑いと本当にバテてしまわないようにしないとな~・・・・

ってもう9月w!

何で9月なのにこんなに暑いんだよw!異常だよ本当に!

異・常・気・象!

地球温暖化本気で心配しないといけないぞ、これは~!
「暑くて勉強に集中できない。エアコンを設置してほしい」 横浜市立小中、保護者から要望続々

最近のゆとり世代根性無ぇ~wwwww!

じゃなくて

これは仕方ないでしょw!

これで今の子ども根性無い云々言う奴は同じ状況下にいてみろってw!昔と今では明らかに今の方が暑すぎるぞw!さらに子どもは体温高いからな~・・・。昔の気温下で作られた根性論を今の子どもに押し付けるのはさすがに可哀想だな~・・・特に部活中に水飲むなとか。今はいいんだっけ?

自分の小学校はウチの親とかも通った木造の学校だったので、夏は良かったけど冬は寒かったな~・・・。ストーブの回りは天国だったなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<灼熱の暑さ | HOME | βサービス開始>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
