地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

灼熱の暑さ

はいはいはい

今日も相変わらず暑いですよ!


9月中旬まで続くらしいけど、本当だろうか・・・?何かこのまま暑いままのような気がしてならない・・・。でも4月に雪降ってたんだよな~・・・。

シャワー室周りに修理に来てくれるらしいけど、大工さん全然来ないな・・・。調べに来てくれたのは先週だったのに・・・・。こんな暑さじゃ仕事できないか~!

そういうことで暑い中アキバへGo!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修理 | HOME | 根性だよ♪(虹野さん風にw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
