地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

修理

さぁ、今日も暑いぞ~みんな~!

今日は朝の6時過ぎまでマンガ描いたりして寝た。

1時間後大家さんの電話で起床OTL

今日、ウチの部屋の修理に大工さんが来てくれるそうです・・・・。前回来た時に観てくれた人曰く『シャワー室の耐久劣化で自然に隙間ができて、そこから水が染み出してる』そうなので、シャワー室の修理というか補強と、床の修復です・・・。

1時間くらい寝たら大工さん来てくれて修理開始です!途中まで立ち会ってましたけど、眠いので寝ましたw
12時過ぎに完了したらしいので起きて聞いたら、シャワー室の修理は完了したけど床の修理はまた今度という事でした・・・・また起こされるのかorz

このブログ書いてる今現在は真下の部屋の修理ですw!一応書くけど、この水漏れってウチの部屋だけでなくてちょっと前に自分の部屋の3部屋先でも同じ事起こったそうなので次々起こり出してるのだなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涼しい | HOME | 灼熱の暑さ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
