地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

涼しい

今日は今朝から雨降ってるおかげで超涼しい~な~!台風のおかげかな?このままこの暑さも吹き飛ばしてくれ~!これこそが求めていた9月の涼しさなんだよな~!

しかし9月になってやっと台風が来たって感じだな~・・・。夏のお盆明けくらいから週一で来てるって感じあるんだけど、今年全然来て無いだろ・・・。これも異常気象のせいかな?

そんなことでニュースは台風情報と、今日収監が決定した鈴木宗男さんのニュースのツートップですよ。
鈴木さんは何度か書いたけど、多少手腕の方法は強引であったかもしれないけど地方にはこういう人いないと中央から仕事引っ張ってこれないだろ・・・。ムネオハウスとか批判されてたけど、北方領土返還の為に地元住民との友好の為にも必要じゃなかったのかな?世の中キレイ事だけじゃすまないよ・・・とくに対外戦では・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スレ紹介 | HOME | 修理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
