地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

その名は・・・

さぁ今日もストパンブログが始まるよ~!

冒頭からパンツズボンとともに新キャラ登場ですよ!

s-ズボン1

誰だ!

s-ズボン2

誰だ!!

s-誰?

誰だ!!!

s-その名は!

その名は!!!!!

s-マルセイユ

アフリカの星

カールスラント空軍

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ中尉!


実はこの方すでにあるメディアでは登場してるキャラでありまして・・・・それは・・・・・

製作者の方々の同人誌w!

実は自分も1期の時に気になってその同人買ってまして・・・・

s-写真

まさかの登場で嬉しいわけですよ!実況も大盛り上がりだったw!まさかのアフリカ戦線からの参戦だからな~!
その豊富なバディには光さんもさらに一段と不自然さが増しますよw!

s-光

おっぱい魔の芳佳ちゃんも期待の目で観てますw!

s-oltupao.jpg

もうね、このW天使見てみろってw!

s-アイキャッチ


誰かメンバーと交代してくれw!マルセイユこそ501部隊こそ相応しいぞw!
おっぱいで思い出したけど、ストパンのブルーレイ版が出たらしいので買うといい!

s-DVD

ハートマークがもれなく取れるぞw♪

けいおん!!はネタ的に終わると残念っぽい事書いてるけど、ストパン終わったら何を生きがいにオレは生きていけばいいんだ・・・・

ストパン本作って生きていこう~w!

ストパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁまぁまぁ | HOME | スレ紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
