地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

民主党

管さん再選

おめでと~ございます!


あれだけ小沢優勢を喚いてたゲンダイはどうするんだ・・・・w!小沢支持した奴の一部が選挙前に小沢が落とされたら離党するって言ってたけど、そいつ本当に離党すんのかなw?この勢いでさっさと民主党解党してくださいw
小沢派は新内閣にはもちろん入らないんだろうねw!

自分は管さん好きじゃなかったけど、総理になってからはちゃんと現実主義者になって国家予算に見合ったマニフェストでの政策作りしたりしはじめたのは評価する。小沢のように国家予算も考えずに湯水の如く予算があるような甘い政策推し進める奴は本当に信用できないよな~!

そして

鳩山は結局何がしたかったんだw?

s-683294.jpg

   ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ これ絶対に書いたの本人だろ・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<END of The K-ON!! | HOME | 落ち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
