地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

END of The K-ON!!

けいおん!!

s-卒業式

最終回!

s-ピース

終わる・・・・

s-さわちゃんと

すべてが終わる・・・

s-クラスのみんなと

本当に終わってしまう・・・

s-生徒会長

あの何気ない日常が・・・

s-先生と

昨日まで普通にあった時間が・・・

s-モブ子

当たり前の日常が・・・・

s-式典

今ここで

s-証書

終わる!

s-伝言ゲーム1

『今日でこの番組最終回らしいよ!』

s-伝言ゲーム2

『今日でこの番組再集回らしいよ!』

s-伝言ゲーム3

『今日でこの番組再集結回らしいよ』

えっ!?

s-さわちゃんへ!

サワちゃんへ!

(↓)クリックすると大きく見れます
s-寄せ書き

s-あずにゃん

あずにゃんぺろぺろ(´;ω;`)ブワッ

s-写真

みんなbyebye(´;ω;`)ノシ



そして!

s-THE軽音部

THE軽音部!

s-歓迎会

たこふらい先生あのけいおん!同人3部作に繋がるんですねww!
いや、それはそれであの同人メチャ面白くいい作品だったので構わないけどw!

ちなみに

この番外編2話は

2週遅れの地域では放送されないらしいw!


って、それウチの田舎の熊本じゃんかw!



s-カセット
↑)今時カセット再生機器持ってる奴少ないような気がするけど、ちょっと欲しいかもw!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タシロス | HOME | 民主党>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
