地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ウイルスバスター2011

今日も雨降って寒い・・・・もう20℃切ってるだろ、この寒さ・・・・
完全に秋を通り越して冬になってしまってる・・・・寒いよ~・・・・風邪もひいてる状態だな・・・

そういう事で寒い中、昼過ぎになって起きた今日はPCのウイルスバスターを数年ぶりにバージョンアップしようと思った(どういうわけだw)!
今まで『しろ、しろ』うるさいのをスルーしてたけど、なぜか今日しようと思った。
んで色々始まって今まで入れてたウイルスバスターが自動でアンインストして、いざ新しいウイルスバスター入れようと自動的になったら『シリアル番号入れてください』と出た。控えてないのでどうすればいいのか公式サイトみたら『今まで使ってたウイルスバスターに記載されてます』との一文が・・・・

さっき削除されたんですけど・・・

そういう重要な事は最初から警告しておいてくれ・・・OTL いや自分が見てなかっただけかもしれないけどw!
んで、まずは電話したけど会社の方は10分以上立っても繋がんないし確認のメールは2時間以上来ない・・・・。

まぁ、そんなことでさっきやっとメール来たので何とか無事に入れることできてウイルス検索かけてみた・・・

スゲ~早ぇ~w!

今までの10分に1くらいの速さなんですけど・・・・w!なんでこんなに早いんだw!いや~せっかく金払ってるんだしさっさとバージョンアップしておけばよかったなw!
今日の教訓

重要な番号は控えとけw!<<当たり前だw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事再び | HOME | 風邪かな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
