地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

劇場版ガンダムOO感想

そういう事で10月にも突入した事だし、そろそろ劇場版ガンダムOOの感想でも書くかな~!


まぁ、ヤフーの感想とかあちこちで色々問題になってるけど、あの刹那と姫さまのラストオレは大好きだな!

人と人とが判り合い

宇宙人とも判り合えたけど

あの2人が判り合えるのには

50年はかかりすぎだろw!


メタル化した(エルス化?それともイノベータの進化の果て?)刹那が目の見えなくなった80歳過ぎのマリナ姫と抱き合って、バックに2期のEDで出てた花に埋まったガンダムがあるEDは本当に最高だよな~!
それまでの過程はもうどうでもいいよw!宇宙人と判りあう云々言いながら地球側全総力戦で戦ってて笑いそうになるも、グラハムが死ぬ場面で隣のお姉さんメチャ泣いてたなんてどうでもいい事ですよw!
そういえばその姉さん男性キャラ出るたびに喜んでたの書いたけど、その喜んだ瞬間に嬉しさ噛締めるようにぐっとガマンして悶絶してるのにはちょっと萌えたw!

この映画で一番良かったのは

腐女子さんが本格的にオレ的に

認識できたことだなw!
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デモでも | HOME | ティンクル☆くるせいだーずGoGo!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
