地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

抜歯日

そういうことで抜歯日です。この日の為に本日休み頂きました・・・・

3時からなので3時15分に行きました(いつもの事w)。先生から『本当にやるのかw?』と言われるくらいの難しい歯だそうですw!

麻酔を2,3発していざ抜くことになったんだけど・・・・

痛て~っ!!

マジでイタイ!

もうね麻酔とか関係なく

歯をグリグリ押すたびに

心臓に響くんだよw!


心臓と歯の神経って繋がってるのか?って思うくらいに響くんですけど・・・OTL
さらに抜けね~もんだから先生も

大学病院行くか?

って何度も聞いてくる始末だしw!以前に2回親知らず抜いたんだけど、その時の痛みの無さはナンだったんだ?って思うくらい痛い!さらに大学病院って地元の某医大でしょ・・・・

行くわけね~もんw!

あんな地元の奴は誰も行きたがらないようなとこにwそういうことで『いや、頑張ります!』と言われるたびに答えたw!

約1時間ほどかけて、先生曰く3回ほどに分けて削ってなんとか取ったそうだw!『いや~お前じゃなったら途中で諦めて止めてたぞw』と先生に言われたwさすが先生もう10年以上の付き合いなのでわかってらっしゃるw(時々治療よりも世間話のほうが長い時があるくらい仲良いんですw)

最後に鏡持ってきてくれて『マンガの参考に』と血だらけで何も見えない口の中を見せてくれた・・・・オレはコレを活かせるマンガ描く日が来るのだろうかw?この体験は活かせると思うけどw!

帰りに『バットマン アーカムアサイラム』買って帰ったw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛い・・・ | HOME | 最後の晩餐>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。