地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

歯医者

そういうことで今日は一昨日抜いた歯の検査の為に歯医者に行ってきた。
先生が自分の顔見て最初に言った一言目が

あれ、おまえ生きてるなw

まぁ、何とか生きてましたよw『思ったよりも根性のある奴だなw』とも言われたし・・・いやあれは根性というか某医大に行きたく無い一心で頑張ったようなもんですよw!
『いや~久々に病院勤務時代思い出したよw』と言われるくらいの難しい抜歯だったらしいw薬貰ってまた来週経過見せに行くことになった。いつものように予約していかずに、先客いたけど先にしてもらってすいませんですw

一昨日の抜歯は4600円かかったけど、それでも先生が色々差し引いてくれたようなので助かります!
その後バイト先に早く来てくれといわれてたので出て、忙しくて口の中痛くて苦しむハメにw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出 | HOME | 痛い・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
