地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ノーベル平和賞

ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家

中国人民のみなさん

初のノーベル平和賞

小日本の小日本人より

心から祝福を申し上げますw!


心から祝いたい・・・・そしてこのまま民主的に・・・・・なってほしくね~なw!正直中国のような人口が爆発的にいる国家が民主主義になったら恐ろしいよ・・・。あの人口が個人主義となったら抑制が効かないだろ・・・
中国国内だけで尖閣問題のような他国に迷惑かけないのなら一党独裁だろうが何だろうがいいよ・・・。今の政府のおかげで一人っ子政策とか出来て、人口抑制できてるってのもあるからな~・・・。難しいよこの問題は・・・

中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る

中国ではよくある事w

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜ジャンプ | HOME | 思い出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
