地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り替え休日

今日はそういうことで休みなので代々木公園に行きました。何か九州のうまいもの市のようなものやってるらしいので行ってみた。着いたのは午後3時過ぎ・・・開催時間は午後4時まで!残り1時間でイベント場所探さないといけない状態w!しかしね・・・・

代々木公園広~っ!

一応一角の明治神宮には行ったことあったんだけど、本格的に来たのは初めてだったんだけどここまで広いとは・・・w都内に十分自然あるじゃね~かw!ってくらい広いw!
そして見つけきれなかったw!でも、ここにこれてよかった♪たまには来てもいいかな~とオモタ!どうせ毎日隣を電車で通ってるんだしね~途中下車の旅だよ~!

帰りに気になってたレッド・デッド・リデンプション買って帰った・・・。本当はamazonの特典のDLC軍馬付き欲しかったんだけど、売り切れなんだもん・・・そしてメチャ入荷待ち状態だったし・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高の極み | HOME | 体育の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
