地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

最高の極み

明け方近くにキユ氏とメッセでちょっと話してた。事の起こりは数日前にウチの親父から電話あって、いつもの婆ちゃんの容態の話してたんだけど、途中から田舎に帰った従姉弟の話になって1年近く2人とも仕事して無い云々聞いた・・・・

実家に帰ってニートって・・・

ウチの親父が大げさに言ってるのかと思ってじいちゃんに電話してそれとなく遠まわしに聞いてみたら同じような事言ってた・・・・一体どうなってるんだウチの本家の方ではw!

キユ氏に教えてもらって初めて知ったけどウチの本家の家から100メールも離れてね~じゃね~かハロワwwwww!マジでなんで行かないんだw?自分だったら1年も働いてないと逆に不安になるよな~・・・実家暮らしだからそんな不安ないのだろうか・・・?まぁ、爺さんとかいるのでさすがに生活保護は貰って無いだろうけど(厳しいので)どうやって暮らしてるんだ・・・・?帰った時にめちゃ説教喰らった筈らしいのに(自分を例に出されたそうだ。あいつは一度も金貸してくれなんて言ってきたこと無いぞと。まぁ、さすがに爺ちゃん達からお小遣いもらう歳でもね~しなw逆に渡すくらいの年頃だw)30半ばで働いて無いとなるともうガクブルですよw!自分が今まで無職だったのってほとんどないなw上京した時の2ヶ月くらいかな?
これが実家暮らしの魔性の魅惑ってやつか・・・。太郎さんの妹のようにこれで生活保護までもらったらオレがキレるなw!

もう今年は帰れないけど、来年のGWくらいにはまた帰りたいよな~・・・・

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 振り替え休日>>

この記事のコメント

高1からバイトして働いてない期間がほぼ無いから同じく不安になるよ
2010-10-15 Fri 06:49 | URL | たまラッコ! #z8Ev11P6[ 編集]
ざわざわ・・・!
うすうす噂を聞いていたけど私もどうかと思いつつ・・・。む、蟲さんも頑張って働いてるのに!
2010-10-15 Fri 16:55 | URL | 塵蟲 #-[ 編集]
>>山下君
ウチラの場合は実家暮らしでは無いので無職=生活不可能だからね~w!

>>塵蟲
いや本当どうかって問題でもね~よな~wそっちだと近い分(親戚的にw)噂もガンガン来てるだろw!オレも正直ここまでとは思って無かったわw爺さんの話では特に介護手伝ってるわけでも無さそうだしな~・・・。あそこで今何が起こってるのだろうか・・・w
あとキユ氏に聞いて初めて知ったけど、あそこの前までグーグルストリートビュー来てて家丸見えでワロタw
2010-10-16 Sat 05:32 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
