地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート

広井はん、

何してはるんですかw!


メチャクチャ笑ってしまったw!まぁ、何と言うかビデオを見てて芸の勉強してたらしいけど・・・・言い訳が・・・言い訳が昭和過ぎるw!そこまでこだわらなくていいんですよ古風な感じはw!
そんなもんいいので、早く桝田省治さんが完全監修の天外3完全版と巴里華激団のメインのサクラ大戦3の完全な続編を作ってくださいw!

広井王子さんの師匠は森本レオさん・・・・森本レオさんと言えば・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体験版&コミック | HOME | 最高の極み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
