地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

パンストカフェその1

2月のなりました・・・・

一昨日の日曜にパンストカフェに行ってきました!一緒に行ったのはもちろん山下君で、もう一人瓦屋てんて~を誘うとしたけれど『2時間待ちらしいよ』とのことで風邪ひかれて連載に穴あけると申し訳ないので辞退w 

s-2011_0130manga0037.jpg
グッスマカフェのある松戸!来たのは電車の乗換えで1度のみなので、駅から降りるのは初めてですwというか千葉に下りるのも初めてかもしれないwこっちに来て早15年だけど初千葉ですw!

店の前の看板。表はパンティ
s-2011_0130manga0038.jpg
ちなみに誰も並んでおらずにスムーズに店内には入れましたw予想はしてたけど2時間待ちなのはやっぱり開店数日だけだったのかな?
 
裏はストッキング!
s-2011_0130manga0039.jpg

s-2011_0130manga0040.jpg
入り口にあった番宣の為のポスターにはスタッフのみなさんのサインが入ってました。

s-2011_0130manga0041.jpg
テーブルはこんな感じにここもパンスト仕様でしたw!

s-2011_0130manga0042.jpg
メニュー表
自分が頼んだのはこれ
s-2011_0130manga0070.jpg
前日から歯が痛くてこれでも食べるのに苦労しましたw

s-2011_0130manga0068.jpg
あと天界プリンもゲト~w!

s-2011_0130manga0043.jpg
来店記念のカードも貰いましたw!

そういうことで続くw!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンストカフェその2 | HOME | あけおめこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
