地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

nuko!

帰った時に撮ったウチの親父の飼ってるネコin2011w!

シロ
これは『シロ』。ウチの従姉弟らがワサオと名づけてたけど、たしかにソックリだw!ものすごくあまえてくるので可愛い!自分と2年ぶりにあった時も2階から機用に階段を下りてきて出迎えてくれた!
もちろんモフりまくりますw!

シロ触る
肉球触るとビクンビクン!と反応起したw!動画も撮ったけどうまくうpできないのが残念!


チャ
これは『チャ』!2年前に帰った時は『誰だ、お前は!』って感じでまったく懐いてくれなかった・・・・

が!

チャ触る

超懐いてくれる!

以前帰った時はウチの親父くらいにしか懐いてなかったのに、メチャクチャ懐いてきて驚いた!
従姉弟が言ってたけど『こいつは可愛がられ方がよく判ってなかった』らしいw今では誰にでもよく懐き、中でもウチの爺ちゃんに一番に懐いてたw爺ちゃんが余った刺身とか(しかもマグロ)とか与えてたそうだw

チャ寝る
凄い格好で寝てるw!しかも寝言のようなの『フミャ、フミャ』言ってて驚いたw!ネコも寝言って言うんだなw何かボソボソずっと言ってたので起きてるのかと思って見ても熟睡してたw
そして自分も寝るといきなり足をあまがみされて起きたw!何か盛ってるようで足に抱きついて腰振ってきたw!ネコは交尾の時メスネコが逃げないように噛み付くと永井先生のネトラジで言ってたけど、マジなんだなw!シロも同じような感じだったw

お手
そしてチャを撫でてると・・・・・

∑( ̄Д ̄;)はっ!!

何やら視線が・・・・・

視線

拡大w!


拡大

シロが嫉妬深い目でこっちを見てたw!

何かあの鬼女が覗いてるAAを思い出したw!いつも2匹はチャがケンカ仕かけようとするので部屋の端と端にロープでくくりつけてある。(一応このネコは兄弟。親猫もウチの親父が昔飼ってて、自分も1度だけあった。歳はシロの方が1歳だけ年上)
一方を可愛がると、一方がこんな感じでじっと見てるのが続くwシロに至ってはチャを可愛がってると鳴いて呼ぶw

まぁ、こんな感じですw今回はずっと本家のこの部屋にいたのでネコの毛まみれになってしまった。一応喘息の薬ちゃんと飲んでたので喘息にはならなくて良かった!

この2匹以外にも同じ家に従姉弟が飼ってるネコ2匹いるので本家には計4匹のネコがいたw

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山ちゃん卒業 | HOME | 別れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
