地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熊本へ!

3月13日(日)に新幹線で熊本に帰省した時の写真

朝、時刻表

6時56分発の新大阪行きのこだまでまず大阪まで行きました。
大阪行き

東京~新横浜間は自分の乗った1車両に自分一人しかいない状況だったw!
座席

静岡周辺で真横に見えた富士山!ケンジさんに静岡のガンダムの場所教えてもらったのに、間違えて逆側を見てて撮れずに残念!
富士山

富士山周辺で東京駅で買ってた駅弁を食べた!この弁当390円だったと思う。
駅弁

そして新大阪駅。ここらでiPhoneのバッテリー不足で写真撮れなくなった。
新大阪駅

んで博多駅の九州新幹線!博多駅で途中ジンニキさんにツイッターで教えてもらった電池式の携帯充電器を発見して、それでバッテリー回復して写真撮れた!
九州新幹線

九州新幹線のマーク。九州新幹線は前日の12日に全面開通で、まさかそのニュース観た次の日に自分が乗ることになるとはこの写真撮った24時間前には思ってもいなかった、と思った・・・
九州新幹線マーク

九州新幹線の座席。木目調の座席でメチャキレイだった!
九州座席

あんまり太陽の光は防いでくれなかったw
網戸

そういうことで熊本駅の新幹線乗り場側の出口!親友はこの逆側で待っててくれてたw
熊本駅

6時56分に出て、5時40分に着きました。途中の新大阪と博多で乗り換え時間30分ほどあったけど、みんな休憩所のTVを心配そうに見てた。
スポンサーサイト

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<墓参り | HOME | 山ちゃん卒業>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
