地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

comic1☆5 ~感想~

今日はcomic1☆5でした!自分が参加するのは2回目以来かな?地元の後輩の奴も行ってみたいというので一緒に会場に入った!

まずは自分も参加した本のエドインに会うためにエドインのサークルへ!すでに完売してたけど貰えたのでよかった~!後輩にも頂いて申し訳ないです!ミクのカードが本格的過ぎてふいたw!

会場入りが2時なせいもあって判ってはいたけどうめてんて~のまどか☆マギカの落書き本は完売してたね・・・・

って、スゴイ事になってたそうですけどw!

【同人即売会COMIC1まとめ】蒼樹うめてんてーの『まどか☆マギカ』本を手に入れるため長蛇の列! そして完売!
これは始発組でも微妙だな~w!書店売りたくさん刷ってくれれば助かるけどな~・・・。

そういうことでほぼ半数のサークルが帰った中グルリと一周2人で回ったりした。途中、朝雛さんのサークルでちょっと話したりした程度で後は特に買うものも無く(それでもオリジナルの本2冊買ったけどw)2人でアキバに行ってメシ食って分かれて帰ってきた。

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪遠征1日目 | HOME | comic1☆5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
