地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミティア

GW最後の日はコミティアなので行ってまいりました!一応大阪旅行は混雑回避とこのコミティアを計算に入れて前日に帰ってまいりましたw!

昼過ぎ(2時くらい)に行けば入場フリーだろうと思って計算して行ったんだけど、普通にカタログ買わなきゃ入れませんでしたwんじゃ、今回はそんなに入場者いないのかな~?と思ったけれど、自分がコミティアに来て以来の入場者数じゃないか?と思うほどの多さだったw!

まぁ、そういうことでエドインのスペースにまず行ったのけれどエドインいなかったw!無料配布のアルタードラゴンのペーパーのみが置いてあったw!

ということで今度はあるた君のスペースに行ったんけれど、あるた君もいなかったwww!代わりにそのスペース座ってたのが菊地さんで二度驚いたw!大阪からのお土産を菊地さんとあるた君の分渡して、本貰ってその場を後にした。(一応あとでもう一度行き、本人に挨拶した!)

んで、エドインのとこに行くといたのでえどいんにもお土産渡した。ペーパーと先日一度貰ったミクカードをもう一枚貰ってその場も後にした。

次にじんにきさんのサークル(共同かも?)に行ったけど、じんにきさんいなかったようで本だけ買わせて貰った!

次にまごさんのサークルに行ったらまごさんベンガスさんがいたので挨拶してお二方にもお土産渡した!まごさんの本はすでに売り切れてたようなのでおめでと~ございます!

んでサイド1勢はほぼ回ったので欲しかった速水螺旋人さんの新刊も無事にGETした!悩んだ末に村田蓮爾さんの同人本も買った!1500円と高かったけど、『シャングリ・ラ』のキャラデザ集だったので買ってしまったw!でもアニメでは鉄壁で観れなかった國子のパンツ姿とか見れて大変おいしゅうございましたw!

そういうことでツイッターに『みんなに会えたのでほぼミッションコンプリートだな~!』と書き込んで最後にかのうちさんのとこに向かったらさっきのつぶやき見てくれてたらしく『おれのとこまだじゃん!と思ってたよw』と言われた、すみませんフライング発言してwそういうことでかのうちさんにも大阪のお土産渡してこれで本当の意味でのミッションコンプリートとなりました!

今回は色んな知り合いが参加してて楽しいコミティアでした。隣でトレジャーフェスティバルとかいうのやってたけど、もうさすがに金銭的にキツイので帰りました・・・・・アキバに寄ってw

戦利品
s-2011_0506manga0043.jpg
スポンサーサイト

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<X-MEN:ファースト・ジェネレーション | HOME | 大阪遠征3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
