地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

X-MEN:ファースト・ジェネレーション観てきた!

いや~面白かった!

X-MEN系の映画では最高だった!


東西冷戦、キューバ危機の歴史の裏に潜むミュータント達って感じで史実を元にしてるのでさらに面白かったよ!
以下ネタバレ
 

しかし残念なことが一つある!

ホワイトクィーンがオバサンくさかったことだw!

60年代のヘアファッションに合わせてるのかもしれないけど、まずあの髪型がダメw顔もオバサンであの髪型はないわ~w!冒頭のダンスホールにいた下着姿の女達の中にもっとホワイトクィーンに合ったやついただろうに残念だ・・・。

でもモイラ博士の女優は美人だった!さらに下着姿もセクシーだったのでさらに良しw!

ミステークはX-MEN映画の3作目の本当の姿の人がメチャ美人だったのでまぁ仕方ないけど、今回の人は普通だったな(まぁ、あの人間の姿は仮の姿なので本当の姿ではないんだけどね)

フェアリーのような子も可愛かったな!うんw!

まぁ、女優批評はそれくらいにしてw

今回の映画はX-MEN3部作の設定補完のような感じの場面がいくらかあったんだけど、ウルヴァリンX-MENZEROとはちょっとずれてしまってるように思うんだけどあれはどう埋めるのだろうか?特にホワイトクィーンに関しては・・・?あれをホワイトクィーンの子供とするならローガンと同棲してた姉の奴との年齢差が違ってくるし・・・?


2000年前後くらいからまともにX-MENタイトル読まなくなったんだけど、アザアゼルとかあのワプスの女の子ってそれ以降に出たのかな?まぁ、全部読んだわけじゃないのでそれ以前に出てたかもしれないけど・・・?


あとちょっと自分の希望としてだけど、最後のキューバの浜辺での米ソ側がミサイル打ち込んできた場面でマグニートが跳ね返えして云々のとこあったんだけど、あれが配備予定だった核ミサイルでマグニートが跳ね返して人類側に落とそうとするけど、教授が止める!コントロールできなくなったミサイルはメチャクチャな軌道で世界中の国々の上空で爆発!ミュータント増加の要因の一つ&ミサイルを落としたということでミュータント差別の要因の一つになった!ようなシナリオでもよかったのではないかな?と思ったw

さぁ、来月はマイティ・ソーだぞw!
スポンサーサイト
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝☆山下クロヲ初単行本発売! | HOME | コミティア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
