地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

マイティ・ソー

そろそろ色々書いてもいいと思うので感想書きますけど、公開翌日に映画『マイティソー』観てきました~!
マーベルのシネマティックユニバースの映画作品4本目ですよ!

まぁ、ストーリーは原作を現代風にアレンジした感じでした。本当至って普通wヒロインのナタリー・ポートマンよりもその親友の女の子が可愛かったw!

北欧神話ではソーの事ソール(トール)と発音するらしく、武器であるハンマーのムジョルニアもミョルニルらしいけど、字幕ではムジョルニアだけど俳優の発音はミョルニルって言ってるぽかったけどどっち基準なんだろうかw?

3D映画作品なんだけど、全然3Dって感じがしなくて逆に観難かったって感じがした・・・。もっとこうソーのハンマーが原作のようにグルグル振り回してそれが飛び出るようなイメージ期待してたのにな~w?この後のキャプテンアメリカも3D映画らしいけど、その辺もっとうまくして欲しいわ。できなければもう3D廃止でもいいよwせめてソーのシールドをブーメランのようにして攻撃するシーンは飛び出るようにしてくれ~!

最後のシーンでマーベルユニバースの秘宝の一つ『コズミックキューブ』出てきてたけど、アベンジャーズはやっぱりそれを巡る攻防戦になるのかな?

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<samui! | HOME | 祝☆山下クロヲ初単行本発売!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
