地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院生活3日目

そういうことで昨夜寝る前に下剤を飲みました。
深夜から明け方にかけて腹が動く動く!ギュルギュル鳴りまくりましたけど、全然出るものは出ない!でも腹は動くので苦しい状態か続き、1時間寝て15分程度起き、また1時間寝て15分程度起きの繰り返しで朝まで過ごす羽目になってしまった・・・・

んで、まぁ結果は出ない!わけなんですよね・・・・
朝の回診で回ってきた担当医の先生もなるべく早めに検査はしたいので金曜までに全部出す方向で進めると言われた・・・。つまりはまた今度は下剤を増やすというわけで・・・

今日の検査はCTスキャンだけだったけど、昨日の例があるので検査室まで車椅子で行くか聞かれたけど、歩けそうなので断った。歩けはしたけど、歩くと吐き気はやはり少し残っててゆっくりとした歩きしかできなかった。
そんな中なんとかCT検査は終了!明日は超音波(エコー)検査だそうです。その為なるべく映りやすいようにと夜の11時から断食・断水を言われる。まぁ、こういう状況で食えないので断食は構わないけど、断水は結構ツライもんがあるな~・・・・。どうしても水飲みたいならうがいのみはOKとは言われたけど・・・

んで、今日はエドインと山下君が来てくれました!色々と心配かけてしまって本当に申し訳ないです‼
上京して15年になりますけど、本当に良い友達を持てたと実感しました!このお礼は時間がかかっても返したいと思います!まず返せるのは健康体に快復した自分を見せることだと思うので、治療に専念したいと改めて思いました!
あと、あきまんさんがエドインに入院生活用にとご自身のiPadにiTusneStoreからいくつかレンタルしてくれた映画を入れてくれて貸してもらえたのにも本当感謝です!絶対に健康になって返せるようになろうと思いました!

そして夜今はまさに書いてる最中に突然の便意に襲われて、トイレに行ったりでこのブログ書いてますw出そうとしても痛すぎて出てこずに、まさに出産の痛みだと思ってますw



スポンサーサイト

病気 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<入院日記4日目 | HOME | 入院生活2日目>>

この記事のコメント

大変な事になってるね。
良性の腫瘍である事を祈っています。
2011-10-25 Tue 22:30 | URL | 橋住圭 #-[ 編集]
ありがとう。もしかしたら少しそっちに療養で帰るかもしれないので、その時はよろしく~w
2011-10-27 Thu 07:21 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
