地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院日記4日目

そういう事で入院日記の4日目です。
前日新しく昨日入って来た正面のおっちゃんのあまりに五月蝿いイビキに全然寝れなかったせいか、今日は1日ずっと眠たかった!
9時頃に医者の先生達の回診があるんだけど、そのおっちゃんが先生から『よく眠れましたか?』の問いかけに『はい、ぐっすり』と答えてて、かるくイラっとしたw絶対にこの病室全員があんたのイビキで寝不足状態なんだよっ!と思ってるはずだったからw隣のベッドの人なんてかなり遅くまで起きてたようだからなw
そんな自分にも巡回の先生が同じように眠れたか聞いて来たんだけど『はい、ぐっすり』と小心者なので答えたw

今日の検査は超音波検査でした。何かゼル状の物を塗られて検査するんだけど、寒かったw医療ミス防ぐためか、1人の先生が終わったら、次にまた別の先生が入って来て同じような検査された。
終わった後に『何か変な影とか見つかりましたか?』と聞いたけど、現像しない事にはわからないと答えをはぐらかされてしまった。

そして今日のお見舞いにはバイト先の社長の奥さんと娘さんが来てくれた!娘さんは自分と同い年で何かと話とか合ったな~。一緒に去年生まれた子供さん連れて来てたけど、入院病棟に連れて来て良かったのだろうかと心配になった(時々何かに感染すると危険なので、3歳くらい以下禁止のようなとこあって)。
動けない自分の代わりに高額医療費免除の書類とか色々とやってくれて、一度それ持って市役所に行って申請してきて戻ってきてくれたりとか色々やってくれて大変ありがたかった!昨日のエドインや山下君もそうだったけど、健康になって少しでも恩返しできるようにまずは快復に専念しないと!と思った‼

夕食食べて以降はもう眠気がMAXでほとんど寝てたw!途中何かしら薬飲む時や歯磨きなどで起きる時はあっても、5分程度でまた寝る始末だったw

金曜の大腸検査のために下剤の錠剤2錠に、液体1個全部とか飲まされたOTL







スポンサーサイト

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院日記5日目 | HOME | 入院生活3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
