地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

入院日記5日目

そういう事で入院生活5日目です。
昨日の夜に飲んだ下剤のせいか腹が常にゴロゴロキュ~キュ~鳴っててろくに眠れませんでした。ケツは痛いから痛み止め3回くらいもらうほどだし!

出ないけど出したい!出そうだけど、出ない!その繰り返しです!
でも10時くらいに激痛の末に最初の固い岩盤のようなウンコ出してからはもう出る出るw汚い話で申し訳ないけど、もう脱ダム宣言したくらいの決壊でメチャクチャシャーシャー水のようなのが出まくった!そりゃそうだ、ここ数日はマトモな固形物一切食ってないんだからな!固まりになるはずがない!

そんなこんなでスッキリしたせいか、緊張の糸が切れたせいかわかんないけど、今度は何か微熱っぽくなった!測ってみたら37.5度だった。

そして昼頃に山下君から頼んでた電話着てウチの家の前にいるという事で上着を持ってきてもらう事にした。下着関係は用意してたけど、上着を1着も持ってきてなかったのだったwほかにも一緒に来るケンジさん用に夏コミで出したサイド6本も持ってきて貰った!

そういう事で2時過ぎくらいに山下君、そしてエヴァ緊急ニュース管理人さんでお馴染みのケンジさんも、もう1人瓦屋A太先生がお見舞いに来てくれました!ありがとうございます!特にケンジさんはわざわざ静岡から前々から計画してたのではなく、自分が入院したということでそのためだけに上京してくれて本当ありがたかったです!

瓦屋先生は朝方自分が『(入院するなら)PSPのシュタインズゲート買えばよかったな~』のつぶやきからわざわざ買って来てくれて本当申し訳ないけど超嬉しいですw!本当に本当にありがとうございます!
自分と瓦屋てんて~はもう知り合って11年になるかな?最初に出会ったのが田舎に帰った従姉弟の姐ちゃんを通じての2000年の夏コミだったの覚えてるw初めてその時にコミケ自体に来たそうでよく冬コミからサークル参加で今や人気サークルの一つですよw!アシスタントいなくてメチャクチャ死にそうだった時に、上京したての山下君紹介して今や自分以上の親密な仲にww!

ケンジさんは昔自分が初めて参加した合同同人誌の編集などされた方で、あきまんさんが2005年の夏コミでサイン会するということで上京する時に初めて会った!会うキッカケもあきスレでそういうこと言ってる名無しさんいたので、ついでにウチのバイト先にも食いに来てよ!みたいな書き込みから『記念に行ってみます』となり、出会ったのだw(ちなみにケンジさんはすでにほぼあきスレ見てないそうだw)
その時に来たケンジさんが一緒に連れて来てくれたのがベルとふたりで(だったかな?)のさくしゃのクロスケさんと、山下君だったw!まぁ、その時の山下君のエロ原稿披露事件は何度も書いたので止めとこうw

だから今回お見舞いに来てくれた3人はどこかで誰かと繋がってたから知り合えた!という奇跡の組み合わせのお見舞いにチームでもありますw!
途中明日の準備のために自分の採血やら、微熱の影響で寝た状態での話になったりと申し訳なかったけど、メチャクチャ楽しかったです!

ケンジさんが帰る時わざわざ握手求めて来て『今度元気になったらぜひドラクエ展に一緒に行きましょう!』と言われてガッチリ握手で返した!帰ったあと軽く感動で涙目ですよw

んで夕方、山下君がもってきてくれた上着のおかげもあって入院以来初のシャワー!メチャクチャ気持ち良かった!
明日はいよいよ大腸検査!朝7時から2時間かけてバリウム飲むそうですOTLまぁ、呑むのは構わないけど、絶対に良い結果であってください!











病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院日記 6日目(大腸検査日) | HOME | 入院日記4日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
