地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院日記7日目

入院して今日でちょうど1週間。検査結果が週明けなので特に何もない今日と明日でありますw

一昨日の夜から何も食べてないのでさすがに朝から腹減って仕方が無い!看護婦さんにそろそろご飯食べて良いか聞いてみると巡回の先生が来てから聞いてみてと言われる。先生が巡回で来るのは朝9時過ぎ。朝ご飯抜きは確定したOTL
それでやっとやっと先生来てくれたので食べ物食いたい事を直訴!普通に許可されたw!
そういう事で昼食からゴハン (固形物)の復活ですよ!もう嬉しくて嬉しくて昼食前に貰ってたマドレーヌ食っちゃったよ(おいっw
昼食はゴハンに鮭の塩焼き、高野豆腐などの普通の量の食事だったけど、月曜の昼からまともな食事をしてない自分にはそれだけ食うにもメチャクチャ苦労してしかたなかったw食い終わった後は息切れしてる始末w!普通の食事だけにもこんなに体力使うのかとビックリしたw!

その語昼から今日は誰も来る予定がないのでシュタゲでもやってるか~と思ってたらTwitterでゾエ氏が来てくれるとの連絡が!ゾエ氏は熊本時代からの知り合いですでに20年来の友人!熊本からの上京組ももう自分とゾエ氏しかいなくなったんだよな~。正月は毎年2人で鎌倉に参拝に行く仲w

ゾエ氏が来るという事でウチに届いてたジュラシックパークのBlu-rayBoxを回収してもらう事にw!キャンセルできないDMMの半額セールで予約してたやつが入院後に届いてて、先日山下君にウチを確認しに行って貰った時に不在者伝票を持って来てもらい、配達会社に連絡をいれておいたのだ。
ついでに先日発売されたPSPのFF零式がメチャクチャ評価高いので買って来てもらおうと思い一度は頼むも、価格見たら定価7700円とめちゃ高かったので諦めたwあれはPSPの価格じゃないでしょw値引きされて4000円代だと思ってたわ~

まぁ、そういう事でゾエ氏が来てくれて今後の事を色々と話した。昔からの知り合いって事で色々と腹を割って話せるのがいいね!快復したら温泉にでも行こうと約束した!俺的には一度熱海に行ってみたいな~。ヒラコー先生がよく原稿明けで熱海行ってて熱海の良さを語ってるからw

んで夜ご飯も普通の食事だったんだけど、これも苦労して食う事にw本当ここまで胃が小さくなったのかと驚くよ。ここ来て数日後に体重測ったら52キロだった。んで絶食の昨日は50キロ、今日夕食後に測ってみたら51キロ。何人かから痩せたか?みたいな事言われると割には自分的に平均値の体重ですw

夜に先週苦しいながらも観た妖怪人間ベムが面白かったので今週も観ようとしたら、テレビカードが残り10分しかない大ピンチな事にw!テレビカード専売機に買いに行くも財布には万札しかない入ってない始末w!売店は午後7時までなので両替できない!ダメ元でナースステーションの看護婦さんに頼んでみたけどムリだったwという事で今夜はテレビ無しな生活ですw
スポンサーサイト

病気 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<入院生活8日目 | HOME | 入院日記 6日目(大腸検査日)>>

この記事のコメント

具合はどうかな?
見舞いに行きたいのだけど、熊本なので行けずに申し訳ない。
暇を見つけて東京の方へ行こうかと思うのだが。

今勤めている会社が来月に新しい経営者に身売りされてゴタゴタ続き。
しかも、気が付いたら労働組合の執行委員までやらされて労使交渉にかり出される始末w
しかも今回の件で社員間の意見の違いが表面化して対立し社内はバラバラ。
はぁ、仕事辞めたいマジで・・・

まぁ、そんな状況なのでなかなか連絡付けられませんが、1日も早い回復を願っています。
2011-10-30 Sun 00:36 | URL | とみぃ #-[ 編集]
ありがとう。そっちも忙しいようだし、わざわざ上京しないでもいいよw
こっちで体落ち着いたら、そっちでも療養するかもしれないからその時は連絡するよ~!
2011-11-01 Tue 20:19 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
