地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院生活8日目

ついに完全に入院生活に入って一週間以上が立ちました。先週の日曜の昼に駆け込んで緊急入院となったんだよな~。

今日は診察の先生もお休みということで特にこれと言って何もない1日でした。
バイト先の社長さんとか何人か来てくれて、今月分の給料や暖かい上着とか買って来てくれて大変ありがたかったです!

借りてるiPadで『アイ ロボット』と『アルティメット』という映画観ました。普通だと絶対に自分が観ないジャンるの映画ですけど、だからこそこういう機会にと観てみました!
『アイ ロボット』は昔読んだ手塚治虫先生の名作『 メトロポリス』を思い出しました!あのロボットが意思を持って人間に対して行進して立ち向かって行く場面。ロボットが顔のみREALでちょっと気持ち悪かった。あれだったらまだ役者さん使って、スターウォーズエピソード2のクローン兵のようにした方がよかったんじゃないのかな~?と思いました。
『アルティメット』はフランスの映画でした。
昔流行ったビルとビルの間をリズムに合わせて飛び回るヤマカシと、カンフーと、ガンアクションを合わせたようなおもしろい映画でした!自分では絶対に本当観ないタイプの映画ですけど、観て良かった~!最後の意外な展開も驚いた!
しかし、これでさらにoPadが欲しくなったな~。寝てても簡単に画面横にすればいいし、体育座りして膝の上に乗せて観るのも楽だし本当にイイ!(ケツが痛いのでいつも身体色々と動かして、楽な体制を見つけてそれにあわせて見れる!)早く元気になって、自分でも買わないとw!こんなに便利とは改めて実感した!

あとはマンガのネームやったり、積んでた小説読んだりしてました。
明日はもしかしたら診断結果出るかもしれないので、本当に不安です。
スポンサーサイト

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院生活9日目 | HOME | 入院日記7日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
