地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院生活10日目

ついに入院生活も10日。2桁台に入りましたよ。いつまで続くのだろうか?
まぁ、手術しない事には終わりはみえないんだけね。

固形物を食べれるようになってから4日立ちますけど、未だにうんこ出ないのでまた下剤使うことになりました。今回のは前回の検査とは違うので便をやわらかくしてでやすくするだけの簡単な下剤です。

朝の巡回の時昨日検査担当してくれた自分の担当医の先生から何も報告来てなかったのでまだ採取した細胞は検査中なのかな?早く判って、簡単な手術で終わってくれるのを祈るばかりです。

今日は昨日誰も訪問者いなかったけど、バイト先の人が別々に2人来てくれました。心配しないでいいから、しっかり治そうよ!と言ってもらって非常にありがたかったです!
丁度1人目の人が来てくれた時に昼食だったんですけど、昨日の検査の後の激痛残ってて動けないので、痛み止め貰って何とか食べる体勢にもっていくことができた!
スポンサーサイト

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<確定日 | HOME | 入院生活9日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
