地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

放射線治療

入院して13日目。今日は誰も来なかった。今週は逆に人が来ない日が多いな~。まぁ、みんな忙しい中来てくれてるので、来ても来なくても感謝してます。

今日は回診の時に先生に放射線治療受けると子どもができなくなる可能性あるのか?聞いてみたら、そんな事はほとんどないと言われてめちゃくちゃ安心した。が、『もしもその可能性あるとしたら手術の時だよ。』と言われて再びショックにOTLほかの回診の患者さんいるのでその話は今度って言われたけど、やっぱりリスクはあるのか~・・・。これが40代後半とかなら全然悔いは無いんだけど、まだそんな歳でもないからな~。まぁ、その前にそんな相手いないんだけどw

また、その時担当医の先生から放射線治療始まったらそれしかやる事ないので一時退院して、自宅から病院に通ってはどうか?と提案された。ベッドがあまり空いてないそうで、遠回しに早く出てくって事だと言ってるのを感じたw放射線治療は毎日1回x20回分(月~金曜)やるそうです。たしかにそれしかないならちょっと不安だけど、苦しんでる人いるならベッドを与えるべきだな~、って事でたぶん来週一時退院する。次回の入院は手術何日前になるのだろうか・・・?

夕方に田舎の親友から電話くる。そいつも偶然か大腸の病気で入院したそうだ。でも、自分ほど悪く無いそうで良かった!お互い年ってわけでもないけど、頑張ろう!みたいな話をしたw

夜、久々に血便出て痛みで苦しかった!

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コメント | HOME | 調べ物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
