地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

色々相談

昨夜出ない排便の為に多めの下剤を使ったせいか寝ても1時間程度で起きてトイレ≫痛み止め貰う。の繰り返しばかり。全然寝れなかったOTL 腹の下腹部がメチャ動いてるのはわかるんだけど、出ない!朝巡回の担当医の先生に聞いてみたら、丁度肛門部分には色んな下腹の神経が集まってて、そこの近くに腫瘍ができてるので痛みが敏感に感じるようになってて激痛らしい。

そんな事で全然寝れ無い事と、薬の効き目が落ちてきた事もあってかさらに薬が倍になった・・・・・。俺の体大丈夫だろうか・・・?

今日は昼にバイト先の焼き場のトコの人の奥さんが洗濯にきてくれて、さらに社長さんの娘さんも来てくれて色々と相談に乗ってもらった。もう自分一人でやるには色々と限界とっくに超えてるので、相談して助けて貰う事にした。向こうも遠慮せずに、もう家族の一員のようなもんなんだから何でも言ってよ!と言ってもらって本当に泣きそうになる。

夕方に2人が帰った後に体調が悪くなり出して、まず血便に始まり胸焼けが起こって、久々に吐いた。薬の量がやっぱり多いのではないかな?と思った。あと昨日の下剤液が多かったってのも・・・OTL

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20年以上ぶり | HOME | 来客>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
