地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

来客

今日は現在チャンピオンREDで『閃槍のリオネ』を絶賛連載中の大野ツトムさん&森さん夫妻がお見舞いに来てくれました!連載中忙しいのにわざわざ本当にありがとうございます!
大野さんも似たような病気で同じような苦しみ味わってるせいか、お土産にドラクエのスライムのクッション買って来てくださって本当にありがとうございます!

丁度朝に腰からケツが痛い自分の為に何かイイクッションないかと看護婦さんが探してくれたけどなかったタイミングだったんですよね~!いや~本当に助かってます!

大野さん&森さんとは知り合って今年でちょうど10年!先週来てくれた瓦屋A太てんて~の部屋で初めて会ってから本当にもう10年になるんだな~!大野さんには仕事紹介してもらったりと、今の自分には欠かせない体験のキッカケをいくつも作ってもらって本当に感謝してます!
何とか快復して、デビューする形での恩返しをしたいと思います!

今日も快便じゃなかったのでついに下剤の量を倍にさせられてしまった!これはこれでマジで厳しいんですけど~!

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々相談 | HOME | コメント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
