地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20年以上ぶり

昨日寝る前に下剤飲まされて地獄を見ました・・・・
結論から言うと

ウンコ漏らしたOTL

まさか30超えて漏らす事になるとはな~・・・。しかも2回も!ウンコ漏らしたのって最後は小学生になってない頃だと思うぞ・・・。
今まで痛くて出せないってのもあって、痛みを和らげる為に前日から強い薬を増やしてたってのがまずあった。そのおかげで今までウンコ出す時に激痛だったのが、かなり緩和された・・・・ってされすぎたw感覚がなくなってた。そこにきての下剤も多めに使ったってのもあって、漏らす条件が整えられたw

まず最初に変な感覚で起きる。そしてすぐにそれがぬめりっぽいと判り、
速攻トイレへ!結果めちゃウンコまみれだった!助かったのは寝巻きとパンツの間に寒さ対策の為にモモヒキを履いてた事!そのお陰で寝巻きまでは汚れていなくて、結果バンツとモモヒキ捨てるだけですんだ(一応、水洗いして捨てたよw)
もう出すもん出したしないだろ~と思って就寝。その2時間後まったく同じ感覚で目覚める!今度もまったく同じような惨状だったので今度はパンツと寝巻きのズボンを捨てる事になる。さすがに今回は看護婦さん呼んだわ。看護婦さんは下剤使った人にはよくある事と言ってくれてたけど、本当に申し訳なかった!

んで、もう寝るのが怖くてそのままずっと起きてた。明け方から今度は薬の別の影響からか吐き気がすごくなる!凄くなるというか、何度か吐いた。
さすがに体調悪いの心配したのか、数日前にベッド空けて欲しいから一時退院を進めてきた担当医の先生からもうちょっと薬になれるまで入院した方がいいと勧められた。
スポンサーサイト

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き続き | HOME | 色々相談>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
