地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

引き続き

昨日の事件から引き続き寝るのが怖いのと、吐き気感でなかなか眠れない。
昨夜は吐き気とともにしゃっくりまで止まらなくなるという悲惨な状況になってしまい、取りあえず吐き気止めの薬をもらい、それでダメなら注射ってとこまでいった。なんとか薬で収まってくれたので助かった。

巡回の先生曰く、今飲んでる薬は必ず吐き気などが副作用として出るそうだ。また、それも数日で慣れるそうなのでそれまで頑張ってくれ!と言われた!頑張るぞ~!絶対に勝ってみせるぞ!

今日はこれまでとは別の社長の娘さん来てくれた。社長の子供さんこれで全員来てくれたな、申し訳ないです!
市役所まで行ってくれて、生活保護とか色々調べてくれた。退院した所で即今まで通りに働けるわけないので、初めて活用してみようかと思う。一応バイト先がまた復帰できるなら雇ってくれるとは言ってくれてるけど、それがいつになるのかわかんないからな~。快復したら即座に止めるよ!

病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一時退院 | HOME | 20年以上ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
