地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケ3日目

今日はコミケ3日目でしたね・・・・。個人的には行きたかったのですけど、周りの自分の健康気遣ってくれる親友の人らに止められましたw

ので1日家で大人しくしてたのですけど(買い物とかにはチャリで隣駅まで2往復とかしましたけどw)、もう気になって気になって仕方がないですねwTwitterで逐一情報を得てましたw
夜になって山下君がいつものサイド1の打ち上げには行かずに、自分を心配してウチに来てくれた時は本気でなきそうになるくらい嬉しかったw本当の親友とはこういうもんなのかと思った!

そういうことで2人でコミケの打ち上げやりました!年越しそばと刺身を2人で食べました!とても楽しかったです!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 一時退院>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
