地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

暑い

寝ても全然寝たりない今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・・?
本当蒸暑いよな~・・・。寝ててもクーラーつける、消すの繰り返しだから全然寝た感じがしないorzさっさと秋になってくれよな~・・・。もう暑いのはいいよ・・・。

夕方くらいが一番寝やすいなw(平日はバイトで寝れないけど)。夕方だと蒸暑いの和らぐので、窓全開に開けて風入ってきても気持ちいいからいいよな!ウチの前の畑の向かい側にある同じようなアパートから夕方決まって三味線の音が聞こえてくるんだけど、これがさらに良いんだよな!一度お婆ちゃんが縁側で鳴らしてるの見たけど、けっこううまくて良いんだよな~!これがワビサビってやつかw?

そういうことで今日もマンガの続きやってる!そろそろ完全にペン入れに移行だな!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インドの衝撃 | HOME | 総集編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
