地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

恒例の強制イベント

バイトから帰ってi-pod聞きながら原稿やってたんだけど、なんか遠くからノックの音したんだよね。まぁ、深夜だし近所だろうという事でそのまま作業してたんだけど、数分してもぜんぜん鳴り止まないのでまた無視して(作業と曲に集中して)マンガ描いてた。

全然鳴り止んで無いのでうるさいな~と思いつつ、飲み物取るために冷蔵庫のある玄関の方移動したら、窓の隙間から太郎さんが『よう~』と来てた・・・・・ウチだったのかorz
って太郎さん、電話番号知ってんならさ~電話してくれよ!部屋が本で散乱してる状態なので取りあえず20分ほどさらに外で待ってもらうw
まぁ、そういう事で入ってもらって話し出したんだけどまずは会社のグチwスレでも話してるヘッドロック男に対するグチだったw貯金もそこそこ貯まった様だし嫌なら辞めればいいんじゃないのか?と聞いたんだけど、住む場所とかが無くなるので困るらしいwでも辞める時は社長に対して切れるらしいのでそこは本当に逮捕フラグに発展する恐れあるなw

逮捕フラグと言えば通報フラグ
サイド1では太郎さんの行く某漫喫グループがアク禁になってないので通報なんて冗談でしょ?と聞いてきたので『いや、ガチでしょ』と答えるwアク禁になってないのも太郎さん以外のそこ利用して見てる人もいるだろうし、そのためでしょと答える。
太郎さんに根性みせるって事で通報覚悟で描かないのw?と聞いたけど描かないらしいw『どうせそんな事やったから盛り上がって無いでしょ、今』と言うので『メッチャ盛り上がってるよ』と見せる。
『ここ(ウチ)から描けば通報されるのお前だよな』って言い出すので断ったw

そしてサイド1見ててストーカー行為してる某女性に対して
よく行く漫喫がアク禁になったので別の漫喫から見てるらしい。サイド1はアク禁にしてもイタチごっこだと判ってるのでやらないのだろう。何年か前のサイド1ブースにいたとか(別人だと言っても信用せず)、数日前にどこそこで見たとか言い出すw恐ろしいくらいに本人の行動観察してるようで、当の本人も怖いだろうな~と思った。

話してる途中から『肩が~』とか言い出してて『まさかな・・・』と思ってたら『ちょっと揉んでくれないか?』と肩揉むハメになるorz何が悲しくて深夜3時に男の肩揉まないといけないんだ~・・・と思いつつ揉んだw数分立って疲れたので『もういいでしょ』と切り上げたw

まだ色々と聞いたりしたけど、長くなるのでおいおい書く。

まぁ、そういうことで太郎さん!来るならマジ連絡入れてくれ~・・・。
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | HOME | 起きた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
