地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~あつ(ry

今日もクソ暑いな!
氷アイスもう3つ食べちゃったよ。クーラーの部屋から1歩でるともうそこは地獄!トンネル抜けるとそこは銀世界みたいな世界に行きたいよな、本当に・・・。
これは本格的に地球温暖化対策したほうがいいんじゃないのか?とブログに書き込みながらクーラーガンガン効かせてる部屋にいる自分に乾杯w!
クーラー効きすぎてるせいか、関節が痛い・・・・でも、弱くすると蒸暑くて死ぬ・・・ヤマアラシのジレンマだなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<布石 | HOME | 新連載>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
