地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~、もう!

メチャ蒸暑いねん!もうアイス2本食べちゃったよ!その前にちゃんとゴハンも食べたのに~
今日の晩飯(というか時間帯的には早朝なので朝飯?
s-2008_0725sanpo0004.jpg
やっぱりキャベツは氷でしめないとシャキシャキ感でなくて美味くないな!ナメコと油揚げの味噌汁もウマイよ!健康的な食生活でこの夏も乗り切らないと!!

ウチに太郎さんが来た時にこういう風に料理作って保存しておくように冷蔵庫見せてまで説明したんだけど、たぶん実践はしないだろうなw前に自分に倣って調理器具買ってきた次の日に安楽亭でメシ食ってきた、ってくらいだからw太郎さんは腹に子供でも入ってるのか?というくらいぽっこりしてるから少しは自炊して食生活変えたほうがいいのにw体重90キロ以上であのお腹なので本人も気にしてたけど、間違いなくメタボだなw自分はこの前銭湯で量ったら54キロだった。まぁ、こんなもんかな?5年前に入院した時もたしか52,3キロだったと覚えてるので大して変わってないな。

しかし、ついに本当に通報されたか・・・・?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週来襲! | HOME | ご来店ありがとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
