地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

求む

あ~・・・今週PSUポータブル出るんだな~・・・。
同じ日にソウルキャリバー4も出るんだな~!こっちも気になるよ!出るなら箱○版欲しいな!ヨーダ使えるし!メチャクチャキレイだよな~!

箱○と言えば、箱クラッシックで着てる『フェイブル』も欲しいよな~・・・。初代箱版欲しいけどなかなか見つかんなくって(いや、何度か見たけど買わなかったw)。1200ゲイツポイントで売ってるんだよな~。

あ、あとペルソナ4も欲しいねんw!くぎゅ~とのクリスマスイベントの画像見ただけで興奮ものw!

色々気になるゲームが次々発売されるけど、とてもやるヒマないのでさっさとパーマンに出てくるコピーロボット開発してくれwまぁ、開発されたらされたでオレの代わりに互いが働けとケンカになりそうだな・・・w

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジか~・・・ | HOME | 決戦前夜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
