地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめっ!

今日はみゅーさんとInqueちゃんのお誕生日だそうでおめでとうございます!!

しかし、昨日の豪雨と雷凄かったね!バイト先(新宿)だったけどメチャクチャ凄かった!国立でサッカー見てた人らは大丈夫だったのだろうか?一応バイト先でもサッカーTVでつけてたんで見てたんだけど、土砂降りの中応援してたようで・・。自分だったら雨の時点で帰ってるな・・・体弱いから喘息になりそうだし。しかもあの雷雨の中で応援してるのはスゴイと思うぞ!
試合は中止だったけど、中止が決定して10分くらいで雨は小降りになったような感じだったなwまぁ、あのピッチでは試合できないけどな。

バイト帰る頃には完全に雨止んでたので良かった!帰ってから買い物にスーパーに行った。最近は深夜に買い物やら洗濯するようにしてる。昼間はでるもんじゃないからなw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送 | HOME | イイっ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
