地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダブルなるか!

ダークナイトの先行オールナイトしか頭になかったけど、何気にハルクも今週公開だったらしくオールナイトやるらしい・・・・!なんとか2作とも見れないかなw?オールナイトで2連続ってのは何度かあるけど、今回どうだろうな~?

今回のハルクって5年前にやったアン・リー版のハルクから一新した設定での映画らしいね・・・・あれクソつまんなかったからな~w鋼鉄機団のオフ会で10人くらいで見に行ったけど、ほとんどみんな途中で寝てたからなw自分も数分記憶飛んでるw
まぁ、あれは本命の小龍包オフ会がその前に同じメンバーであったので腹いっぱいで見たせいかもしれないけど、ダレるなwヒロインが主人公庇ってるのにオヤジに通報(軍の将軍)したりと支離滅裂な展開だったからな・・・。

今度のハルクは9月公開のアイアンマンと繋がってるそうなので楽しみだ!(本当はアイアンマン>ハルクの順番で繋がってるのに、日本公開では順番逆になってるそうだ・・・。バットマンと設定被るからかなw?)
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うん | HOME | 再放送>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
