地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

懐い!

ファンタシースターポータブル昨日買いに行ったら売り切れだった・・・・orz
まぁ、そういうことでポイントも貯まってたし半額で天外魔境コレクション買ってきたよ。懐かしいよな~!一番好きだった頃の天外のコレクションが1500円程度で手に入っちゃったよw!

天外1はウチの従姉弟が持ってたんだけど、ロードがクソ長くてな~wヘタすれば止まったんじゃないのか?と思うくらい長かった!5分以上とか平気であったからねw!
天外2は個人的にベストゲーの一つ!音楽が久石譲さんでフィールドの音楽が神すぎる!あと滝のある村のような曲もメチャクチャいいよ!
カブキ伝はウチになぜかこれのメイキング的な実写作品電々の伝があったwハドソンが夏にやってたキャラバンで貰ったやつかな?ゲームはスト2ターボの発売日と重なってたよな?たしかそっち買った覚えあるからwんで1週間で同級生の中村ってやつに売って、その金でエストポリス伝記買ってきた!あれは神ゲーだな!さっさとVC配信で流してください、タイトーさん!

まぁ、そういうことで思い出深い天外魔境コレクションは思い出とともに積みゲという方向でw
アイスウィンドの新作小説買ってきたしな~!!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぅお~い | HOME | 残念・・・斬り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
