地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事故

引き篭もって今朝から短編のペン入れしてます。
NHKで道具を使うサルの番組やってたのでそれにチャンネル合わせてた。そしたらビッグサイトでエスカレーターが止まって将棋倒しの事故って速報流れた。
今日ビックサイトでやってるイベントってワンフェスじゃん!と思い驚いた!東館のあのコミケの時によく乗る短いやつかな?と思って調べてみたら

【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生
西館のあの長いやつか・・・あれ事故とか関係なく怖いよな。細くて長いんだよ。しかもコミケの時とかの超過密の時とかだとさらになお更!再来週はコミケだというのにどうなるんだ?まぁ、エスカレーターは今まで通り乗ったら動かないように指示来るだけだろうけど、今回のように急に逆流とかだととっさに対応できないよな~・・・。

ワンフェスってたしか1度行ったかな?もうあの手のイベントはまったく行かなくなったな・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ | HOME | 第1回野村祭り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
