地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

引き続き

昨日に続き、今日も6時間寝てしまった・・・。
昨日は真夏日じゃなかったし寝やすかったのかな?

そういうことでそろそろ夜型の生活戻さないとな!コミケだしw!
しかし
コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
まぁ、現実的に全員の確認なんて無理だろうからランダムで選んで手荷物検査確認だろうな・・・?しかし会場内でお目当ての本目指してるやつに声かけたところで無視するだろうなwしかし、警察がもしもいるならそういう奴は昔見たように組み伏せられるだろうけど、警察いないからムリだろう。

コミケと言えばマンタが木曜辺りからウチに泊まりに来るらしいw土曜あたりの夜行バスのチケットが取れなくて頼み込んできたwまぁ、事前にわかってれば全然構わないなw!

某太郎さんのようにいきなり来て仕事先のグチ(曰く、ヘッドロック男とオバサン連が仲良くなって俺に仕事回される云々、仕事辞めたいとグチ>>何時辞めるの?と何度か聞く>>あいつはオレの仕事羨ましいから辞めさせたがってると解釈w)に始まり、ストーカー行為してる事生き生きと話されても本人知らないし答えようが無かったりと、まぁ何が言いたいかというとイキナリ来られるよりかは全然マシだなw!部屋も掃除しておけるし!

来たら今描いてる原稿の手伝いちょっとしてもらおうw!ペン入れはしてる最中なので、消しゴムかけてくれるだけでも大変助かるしw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
