地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

流れ

昨日は朝方眠いから端折って書いた日記の完全版w
一昨日マンガ作業しつつ夕方知り合いに連絡入れてメシ食いに行く約束つけた。ちょうどバイト先のボーナス出てたので金もあったし♪
知り合いの仕事が終わる7時までマンガ作業で時間つぶしてそれから池袋へ!

どこに行こうか~?と2人で考えてたんだけど、自分は池袋なんて完全にアウェイだし判らないのでお任せする事にw!
んで結果的に焼肉屋に!鍋物とかも案あったけど、こんなにクソ暑いのに鍋はね~よなw!とかなって・・・・・んで2人の感想は『ウチの近所の神山亭の方がウマイなw』だった!まぁ、あそこは都内でもトップクラスの焼肉屋だからしかたないw!関係ないけどタムケンの焼肉屋は行ってみたいよな~、都内にはまだ出店してないけど!

そんなこんなで10時くらいに別れて新宿へ!ぴあの映画サイトで盆休みに特別にオールナイトやってるってこと書いてあったので期待して歌舞伎町へ行った。
まぁダークナイトは残念ながらやってなかったorzダークナイト観たかったな~!でも『インディ・ジョーンズ』と『ハルク』やってたので良かった!

んで2本観た後にマンガ喫茶に行った。その日の朝7時にマンタが夜行バスで大阪から新宿駅に来るので待たないといけなかった。前から読んでみようと思ってた『ブリーチ』を5巻前後まで読んだけど面白いよな~!なんか新撰組のような喪服着たやつらが戦ってるイメージあったけど、最初の頃はちゃんと妖怪と戦ってたんだなw!続き気になるな・・・・買うかw!
あと島本先生のアオイホノオも読んだ!これも超面白かったな~!これは続き買う!ブリーチは巻数多いので置く場所に悩むんだよな~wジャンプは今のとこワンピにナルト、アイシールド21を全巻揃えてるけどこれにブリーチが加わると100巻余裕で超えるからな~・・・。

まぁ、そういうことで時間なのでマンタに会いに行ったら電話が通じずに出会えずw!何とか出会えたけど携帯が故障してるっぽいw充電してもすぐに電池切れになるらしいw

まぁ、そういうことで帰ってきて寝て、昼過ぎに一度起きてまた寝て、山下君の電話で起きたw食事3人で行くか?って話だったけど7時過ぎだったので流れして近所のイタリア料理屋で2人で食ってきたw!マンタはパブにどうしても行きたかったらしいけど自分酒飲まないし・・・w明日(今日)は確実に山下君と会うので2人で行くといい・・・次の日は本番のコミケの3日目だけどw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ2日目 | HOME | ハルク感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
