地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

起きた

昨日の夕方5時過ぎに寝て、さっき起きた・・・完全に体内時計狂ってしまったなw

今日は昼からコミケか・・・・
毎回と同じように1時頃に着く様にするけど、今回手荷物検査あるらしいのでちゃんと入れるかが心配だな・・・。炎天下の中あんなとこに立たされたくないよな~・・・手荷物なきゃいいんだけど、毎回昼飯差し入れしてる人用の手荷物あるからな~・・・。

しかし初日は17万人来場したのか・・・・今回は50万は確実に超えるな・・・。こりゃ1週間でやるイベントだよなw3日間でやるのがムリw

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡! | HOME | コミケ2日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
