地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バレ通り

今週のギアスだけど、なんだかんだで前に貼ったバレ通りの流れになったなw
まぁ、ルルーシュが魔王覚醒ってのがまだしてないっぽいけどそれは再起を誓った来週かな?
しかし玉城って自分の女(ヴィレッタ)がギアスかけられてたの判ったからあそこまでブチ切れたのかなw?
これ笑ったw

585 風の谷の名無しさん@実況は実況板で  [2008/08/18(月) 01:47:53 ID:msRuEsl+] sage
藤堂 「あれもこれも全部ギアスのせいだったのかー!」
扇  「俺たちがアホなのはギアスのせいだ!」
玉城 「イェス、マイ・ロード!!」

Q.ゼロの正体はブリタニアの王子なの?
A.そうです。シュナイゼルさんが教えてくれました。

Q.ゼロはギアスという特殊能力で人を思い通りに操るって本当?
A.本当です。シュナイゼルさんが資料を提供してくれました。

Q.ゼロがギアスでユーフェミアを操って日本人を虐殺させたってマジ?
A.マジです。シュナイゼルさんが証拠の音声を聞かせてくれました。

Q.ゼロをどうこうするにしても上の人間と相談しなくていいの?
A.いいんです。シュナイゼルさんが引き換えに日本を返してくれます。

計算高いシュナイゼルが簡単に日本返すと思ってるのだろうかw(まぁ、ほかの奴らはシュナイゼルなんて名簿上でしか知らなそうだけど)

以下色々とネタバレ
今後の展開でアニメ誌で判ってるのはこんな感じらしい

■第20話 皇帝 失格   (8/24)
 窮地に追い込まれたルルーシュは、ロロによってその命をつなぐ。
 しかし、彼に残されたのはあまりに孤独な現状だった。(NT)

 ロロによって窮地を脱出したルルーシュだったが、選ぶべき道はひとつしかない。
 そんなときブリタニア軍と黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。(メージュ)

 ルルーシュはロロの力によってなんとか窮地を脱した。しかし、彼が辿るべき道は
 すでにひとつしか残されていなかった。時を同じくして、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で
 大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えつつあったのだ。
 さらに、ブリタニア皇帝が神根島に降臨し、ついに動き出す。そして、その時、ルルーシュは……。(メディア)

(第20話 皇帝 暗殺)
 ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道はひとつしか無い……。
 世界は新たな局面を迎えるのか?(コンプエース)

■第21話 ラグナレク の 接続  (8/31)
 大混戦のエリア11でナイトメア、ランスロット・アルビオンに搭乗して、 戦いに挑むスザクの姿に
 かつてもち得た優しさはなかった。いかなる相手にも臆せず力を振るうスザクの悲愴な決意とは!?(NT)

 大混乱に陥ったエリア11。スザクはついに決心し、最強のナイトメア、ランスロット・アルビオンで戦いに挑む。
 相手は最強、果たしてスザクに勝ち目はあるのか!?(メージュ)

 エリア11は大混乱に陥っていた。「引き返せない、いや引き返さない。」 硬く悲壮なまでの決意のもと、
 スザクは最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに挑む。
 彼は最強の部隊を相手に勝利を勝ち取るべく、戦う。 同じ頃、ルルーシュもまた……。
 そして、人類を超越した世界で驚天動地の事実と真実が明らかになる。(メディア)

■第22話 皇帝 ルルーシュ  (9/7)
 ルルーシュは世界を二分する勢力、ブリタニア帝国と超合衆国を手玉に取るはかりごとをめぐらせていた。
 その舞台として彼が考えていたのは、両国の中立地帯にして彼の思い出の場所だった。(NT)

 超合衆国とブリタニア帝国。世界は大きく変貌し、二極化した力の激突を迎えようとしていた。
 それは避けることが出来ないのか? いよいよクライマックス!(メージュ)

 世界は変貌を遂げようとしていた。超合衆国とブリタニア帝国、二極化した力の衝突は
 避けられないのか、それとも……。多くの人間の運命が変転し絡み合い、新たな物語を紡ぎ出す。
 そして、ルルーシュの戦いはいよいよクライマックスへと突入する。(メディア)

そういえばマンタが泊まり来た時に話してたけど、ナナリーは生きてるかもしれないっぽいらしい。
CCのような不死のコードをマリアンヌは持っていて、それを襲撃で死ぬ間際にナナリーに移した(生き残れるように)。コードが不完全なので目と両足が不自由になってしまったらしい。んでマリアンヌの死体からクローンか何かを作ろうとしてアーニャができたらしいけど・・・本当だろうかw?
スポンサーサイト
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダークナイト感想 | HOME | コミケ74>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。